ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

草壁亮一さん

緋炎・凍也対服部半蔵リーチで当たった方いますか?

草壁亮一さん

戦国乱舞毎日打っていますが、支倉常長対前田利家・片倉小次郎対黒田官兵衛・伊達成実対本多忠勝は当たった事があります。さらに助っ人もほとんど当たっています。

ですが、一度だけ対決チャンスで一度も勝利を見て無い人がいます。
緋炎・凍也対服部半蔵だけは一度も勝利の当たりは見ていません。疑似連4回・撃アツ・三日月フラッシュ弱パターン・キリン柄カットイン出て敗北・ハズレ・
その2
疑似連3回・乱舞一回止まり・キリン柄タイトル・赤ボタン・キリン柄カットイン敗北・ハズレ・敗北
その3
疑似連3回三日月フラッシュ強パターン・ボタン青・政宗カットイン(プレミア)敗北・ハズレ・敗北・復活当たりだけ、政宗カットインが出るなら、一度ぐらい服部半蔵を撃墜して下さいと思います。
逆に風魔小太郎の方が当たりやすいと思います。
例
・疑似連3回・服部半蔵赤タイトル・風魔小太郎赤タイトル・通常ボタン・通常カットイン当たり・半蔵撃破・
例2
・三日月フラッシュ弱パターン・伊達兵騎馬バージョン・ハズレ・対決チャンス・半蔵撃破対緋炎・凍也から・助っ人・風魔小太郎・赤ホダン・キリン柄カットイン・半蔵撃破・当たりです。その他色々です。一度で良いから勝利して(あいつ、キモい・・・)聞いてみたいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
草壁亮一さん
[No.3]草壁亮一さん

皆さんも同じですね。

自分は昨日初めて当たりましたよ。

疑似連三回・乱舞無し・緋炎・凍也リーチへ発展・ショートから対決へ発展・タイトル白・(あっまたハズレ確定)とボタン押すのも・緋炎・凍也の悲鳴はも聞きたく無いから、ジュースでも買いに行き、もう終わっているだろうと戻ったら、なんと当たっていました。しかも大当たりしてる最中で15ラウンド分が13ラウンド分しか会得出来ませんでした。

オッチャン水蓮さん
[No.2]オッチャン水蓮さん

こんにちゎ

自分も
そのパターンは当たった事ないかもです

めちぇるmamaさん
[No.1]めちぇるmamaさん

わかりますっ!!!!!!

今打っていて、疑似4 赤い太鼓 激アツ 役モノきて一発負け

打つ気なくなりました↓

武神でも単発だったし…
引きよわぁ

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報