ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

★睦月さん

兵士群

★睦月さん

見たことある人いますか
あれって激アツなん
信頼度はどんだけなん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
黄金魔戒騎士さん
[No.3]黄金魔戒騎士さん

兵士群はノーマルとキリン柄の2回だけしか見たことないですけどその2回とも当たってます信頼度はやっぱり兵士群の着てる服の柄がキリンなら激アツですし信頼度は高い気がしますねノーマルだと余り信頼度は高くないですからその後の予告次第だと思います

ハードボイルさん
[No.2]ハードボイルさん

昨日2回ほど兵士軍みましたがいずれもハズレでした。
一応陣太鼓+ホラ貝と絡みましたんでそれなりにあついんじゃないですかねえ

のぶっちぃさん
[No.1]のぶっちぃさん

数回見たことありますね
実際の信頼度はわかりませんが、個人的には鉄板ですね外したことないです
演出の絡み方次第じゃないすかね

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報