ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

かけらくんさん

戦国乱舞

かけらくんさん

皆さん初めまして(≧∇≦)

最近戦国乱舞をかなり打ち込んでいて…自分は釘が第一なんですが台の調子もかなり重視します


…が…イマイチ戦国乱舞 の『調子良い時』『調子悪い時』がわかりません(°□°;)

皆さんの意見を参考にしたいですo(`▽´)o

自分はココを重視する
私はココ

など教えて頂ければ嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
かけらくんさん
[No.5]かけらくんさん

皆さんお返事ありがとうございます(^w^)

やっぱり騒がしい台は良さそうですよね

勇気って…大金をぶち込む勇気ですかwww
すいませんビビりです\(☆o☆)/

太鼓の色はマジで重要ですよね赤だとワクワクしちゃいますもん(゜∇゜)

百回転以内に激アツっていうと…助っ人リーチとかキリン柄とかその辺ですか(゜∇゜)

★睦月さん
[No.4]★睦月さん

初めまして
自分は百回内に激アツのリーチがきたら粘ります

セグ命さん
[No.3]セグ命さん

お初です(≧∇≦)
私も乱舞は好きでしょっちゅう打ってます(^O^)♪
自分は陣太鼓で緑と赤が出やすければ粘ります(o^∀^o)
逆に出なければ捨てます(^_^)v

cleverさん
[No.2]cleverさん

あとは勇気だけだ

赤サーマンさん
[No.1]赤サーマンさん

やっぱりやかまし台かなしょうもない予告でもって疑似る台は良いと思う

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報