ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

たかちろさん

戦国乱舞を盛り上げよう

たかちろさん

こんにちは
戦国乱舞を打ちまくってます
ここでは演出について教え合ったり、激熱すぎる演出、プレミア、痛すぎる外し、まさかの当たり、好きなキャラ
などでみんなで戦国乱舞を盛り上げていきましょう
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
たかちろさん
[No.16]たかちろさん

久々上げ


独り言…
最近ゎこれだって思える演出が来なくて
病んでます
この前ゎ擬似2→勝負「キリン」→成実カットイン「激アツ」→対決→勝家参上→カットイン「通常」でバイブなし
なんとか当たったが4連最近当たっても連チャンしない
今日のでき事
まず7.5kで熱い演出が来ないため
右に移動し、2kで雷雲擬似4→対決チャンス→勝家参上→カットイン「通常」→外れ
僕の最初の台に来た人が1回転で
三日月F→黒はばき擬似3→勝負「赤」→襖赤からキリン
小十朗リーチで法則崩れで当たり
ショックと腹立たしさと戦意喪失したため帰宅

たかちろさん
[No.15]たかちろさん

仕事でした

最初のボタンゎ敵が誰か確認するボタンですね
最初のボタンを無視すると強制的に秀吉が出るらしいです

涼太郎利益さん
[No.14]涼太郎利益さん

複合でも負けか…最悪じゃん
俺も1回だけCU0で豊臣に勝ったょ確か
甘いわっだった気がする
また質問ですが
1番初めにボタン押すのは何の意味があるんですか?敵が出て来る直前のとこです

たかちろさん
[No.13]たかちろさん

知り合いゎ複合しても豊臣に負けたって言ってました
豊臣はしょうがないっすよね

確かにボタン連打での復活はヤバいっすね
秀吉の強攻撃を甘いわも神です

あと僕はチャンスアップ何もなしで、相手豊臣で「まじかぁ~」ってなるじゃないですか?
その時ボタン押して伊達さんの先制で「覚悟」ってなった時は感動です
小さくガッツポーズ決めましま

涼太郎利益さん
[No.12]涼太郎利益さん

6連目からずっとでるんか
確かに今思えば…
月と助太刀は
負けたこと無いですね
でも俺はボタン連打で復活するのが1番好きです
それか甘いわっ!!って避けるのが好きです

たかちろさん
[No.11]たかちろさん

ロゴって1Round目に戦国乱舞って出る奴ですよねっ?
あれは6連目ぐらいからずっと出るものなので関係ないですよ
5Round目に伊達が馬で駆け抜けるときにでかい三日月が出るのと、同じく5Round目に小十朗が助太刀に来るのがRoundチャンスアップです
複合で激熱です
詳しい数値ゎわかりませんが、5割ぐらいあるかと

あと本多ゎ強いです
本多の強攻撃と豊臣の弱攻撃では、本多の方が強いです
豊臣にゎ弱攻撃、強攻撃と勝利確定の攻撃パターンがあります
豊臣が「容赦せぬ」と言って火だるまになって飛んできたら弱攻撃でもなく強攻撃でもなく、勝利濃厚の攻撃なんです

涼太郎利益さん
[No.10]涼太郎利益さん

俺は縦CI1回と
ロゴ1回しか無いです
質問ですが
1Round目のロゴは期待度どどんくらいですか?今日ロゴ+助太刀で本多に負けました

たかちろさん
[No.9]たかちろさん

普通にリーチ経由してからってこともあると思いますが
基本すぐガシャンってなると思います

でか手裏剣プレミアです
いいなぁ

縦カットイン2回とカットイン予告戦国乱舞しか見たことないです

涼太郎利益さん
[No.8]涼太郎利益さん

疑似4はすぐガッシャン確定ですか?初めて知りました
2回しか
疑似4なったこと無いけど
それと今日初めてデカ手裏剣でましたプレミアですょね?

たかちろさん
[No.7]たかちろさん

あっ
擬似4したからすぐガシャンですもんねっ
三日月Fドキドキしますよね
対決チャンス中にくると素直に信用してしまいます

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報