ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

ジャイアンさん

質問です。

ジャイアンさん

皆さんは戦国乱舞や蒼天の拳など大当たり中セグを見ますか?僕はなるべく見ないようにしてるんですが戦国乱舞は左側に表示されるので見えないんですが蒼天の拳は右側にあるし止め打ちするのでアタッカーの所をどうしても見てしまいます。必然的にセグの形が何となく分かってしまいます。負けセグだとどうしても熱くなれません。負けるなり勝つなり結果が出てからセグを表示するという事は出来ないんでしょうか?長々とすいません。皆さんのご意見をお聞かせ願いたい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
べるばら命さん
[No.5]べるばら命さん

みなさんはじめまして(^_^)v
私もみない派です。というよりもセグわからないし政宗のバトル見たくて画面凝視です

たかちろさん
[No.4]たかちろさん

ども
蒼天も乱舞も大当りしたら薄いカードを差し込んで嫌でも見ないようにして打ちます

セグ命さん
[No.3]セグ命さん

はじめまして(^O^)
私も見ないで打ってます(≧∇≦)
が、片倉出て、服部の弱攻撃で負けたのは凹みますね(T_T)
それを今、やりました(;_;)しかも2連(泣

デル玉さん
[No.2]デル玉さん

俺も見ないなー。R中にがっかりしたくないしね。でもスレ主も見ない派ならセグ見えたってどっちかわからんでしょ?まぁ何回かでて覚えちゃったみたいのもあるけど、どーしてもならとりさんの言うよーになんか貼るとかしかないんじゃない。

とりしゅーさん
[No.1]とりしゅーさん

はじめまして
わたしもセグは見ない派です
乱舞ですが、セグのところに何か貼って打っている人がいましたよ
そういうのもアリでは

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報