ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

覚醒モード突入さん

ノーマルリーチで

覚醒モード突入さん

直当りした方はいませんか?
今日マイホで打っていたら強予告も無かったのにノーマルリーチで直当りしちゃいました(*'o'*)
同じ様にノーマルリーチで直当りした方で良かったらその時の予告・演出等を教えてもらえませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ィッキュさん
[No.5]ィッキュさん

黄色太鼓ホラ貝なし→赤で勝負→緑の太鼓でホラ貝→で走ると思ったらビタ止まり

きっくりんさん
[No.4]きっくりんさん

その当たり方は、兜の月がフラッシュする役物演出が発生してたはずです。地味にサラッと揃うので、ちょっとびっくりします。

★睦月さん
[No.3]★睦月さん

俺は勝負の赤で太鼓も赤で直で当たった

まりぴょんたんさん
[No.2]まりぴょんたんさん

エフェクト緑で 6のリーチその後 エフェクト赤で その時 画面が 震えたきがして そのまま 6で ビタ止まりしました。

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報