ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

F91さん

潜伏なしの嘘

F91さん

戦国乱舞は確変がないから潜伏や引き戻しはないと雑誌等にも良く観ますが、疑問ですね。
先日、決戦モード中にセグ情報にもある『6個点灯にP.』が出現したのに敗北しました。
その後、臥龍の刻で18回転目で大当たり。
つまり、臥龍の刻中や臥龍の刻終了直後の大当たりは、この類いではないかと。勿論、通常の確率当たりもありますが。
ただ、結果として潜伏していた事になりますね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ハイウインドさん
[No.8]ハイウインドさん

潜伏以前にこの台はそもそも確率変動がないなぁ…連チャン中もただVゾーンに入賞してるだけで確率変動はしてないですよ

グッチ08さん
[No.6]グッチ08さん

こんばんわ。

乱舞でゎ潜伏確変などありません。
確変抜け後すぐ当たる人いますが、己の引きですよ。
即ヤメわです

☆ゆう☆121さん
[No.5]☆ゆう☆121さん

初めまして☆
自分も最近、乱舞にはまってます。

二、三度かセグありで外したことも有りますが、逆にセグなしから当たり来たこともあります。

パチンコは本当によくわからないですね

せいきさん
[No.4]せいきさん

潜伏はないですww

疑うのはいいですが

潜伏あるのかな?って考えは捨てましょうー
自分なりのオカルトとしてバトル敗北後???Gまでは熱いなどならいいですがw

初心者の方がこれを見ると勘違いしちゃいます。w

ねぎぽさん
[No.2]ねぎぽさん

初めまして。自分も初心者の為雑誌で潜伏はないと書いてあったのでバトル終了後 臥りゅうの刻を無表情で消化しようとした矢先の二回転目で進軍チャンスののぼりキリン柄で当たり 己はなんと引き強かと思いましたが。今考えると出来すぎだし、バトル敗北があまりにあっさり終わるので確かに多少の割合で潜伏パターンがないと魅力がないような気もします。やはり仕組まれているんですかね~

かぶきモンさん
[No.1]かぶきモンさん

こんばんわ。
自分も勝利確定セグなのに敗北して臥龍の刻引き戻しの経験あります。その時は見間違いかな?で済ましましたが、臥龍中の引き戻しを多く感じてる人結構いますよね?しかも臥龍中の引き戻しは連チャン扱いですしね。ただメーカーも隠す必要性もまったく無い為、たまたまなんでしょうね?

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報