ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

セグ命さん

ありえない!!!!

セグ命さん

まさかの出来事がおこりました(T_T)(┳◇┳)

スタート時、キリン柄手裏剣、7リーチ、キリン柄勝負、キリン柄襖、名前でキリン柄の伊達成美、当然スペシャル発展、ボタンバイブ有、負け
泣きそうになりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
たこたくさん
[No.4]たこたくさん

本日、0回転目から50回転ぐらい2連、50回転ぐらいで20連ストレートエンディング30回転、2連。
これは本日50回当たりぐらい行くかと思いきや。600回転、2連。700回転、2連。現在、380回転目あたりなし。。。16箱あったのに現在6箱あほですな

セグ命さん
[No.3]セグ命さん

俺って引き弱すぎなのかな
今、打ってるんですが…キリン柄2回で三日月ありで柴田登場ボタン赤、バイブ有りまさかの負けなぜ当たらない

セグ命さん
[No.2]セグ命さん

かぶきモンさんはじめまして(^O^)
三日月フラッシュはありましたよo(^-^)oタイミングは忘れましたが(^_^;)
花吹雪は覚えていませんが、伊達成美見参は出ました(^O^)

確かに全く熱くないのに当たる事が結構あって自分は戦国乱舞は好きなので結構打ちます(≧∇≦)♪あまり連チャンはしないですが(T_T)

今週末も乱舞で勝負です(o^∀^o)♪

かぶきモンさん
[No.1]かぶきモンさん

こんばんわ。
キリンの数だけでいったら確信しちゃう位の演出ですね。
気になる所は
三日月フラッシュ、リーチ時の花吹雪強、助っ人の有無ですかね。
ところがこの台、ノーマルハズレ→下剋上→城門突破のようなキリン無しのショボいパターンでも当たるんで面白いです。

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報