ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

さぁだぁさん

こんなのあり

さぁだぁさん

初めまして。今日彼氏が戦国乱舞を打っていて3回目のボーナスに入る時Vの所に玉が入っていないのに、3回転目ぐらいでいきなりボーナス画面にかわったみたいなんですこれっておかしくないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
とりしゅーさん
[No.3]とりしゅーさん

さぁだぁさん
はじめまして
わたしは右のベロで当たった事はもちろんありますが、
初当たり時の保留玉で当たった事も2回あります
右打ちまだしてないのにいきなり当たり始まって、当然画面も『V』じゃなく『壱壱壱』とかです。
2回とも、即終わりでした

さぁだぁさん
[No.2]さぁだぁさん

そうなんですかありがとうございます

デル玉さん
[No.1]デル玉さん

ふつーにあるよ。右スルーの下にあるベロで入賞したってことだね。ちなみにその場合は15Rで、継続率はV入賞と同じ66%だよ。

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報