ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

ねぎぽさん

皆さんの熱い瞬間教えてください

ねぎぽさん

久しぶりに面白いと思える台です。出玉や連チャンについては今ひとつの反面予告やリーチや法則崩れで気を抜く瞬間が無く常にドキドキしています。この前大当たり敗北後二回転目で進軍チャンスオールキリン柄で当たりました。プレミアではないかもしれませんが気持ち良かったです。皆さんの熱い瞬間教えてもらってさらにドキドキしたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 1~10
たかちろさん
[No.50]たかちろさん

忙しく来れませんでした
攻略の任謎ですねっ
太鼓緑や赤で攻略、隠れ里、下剋上に行くと萎えます
擬似いってほしいです

黒き独眼!さん
[No.49]黒き独眼!さん

たかちろさん、ありがとうございます。隠れ座4リーチ確定じゃないんですかぁ!
正直当たって良かった、因みに8連してくれました。
それにしても攻略の任は謎です!??

鯱0010さん
[No.48]鯱0010さん

お初です
今日助っ人前田三日月フラッシュにキリン柄カットインでスルー
その後助っ人真田赤ボタン振動でスルー
その後変動直後対決チャンス片倉でスルー
というのが10回転の内に全て来ました
10回転の内に3回もの対決チャンスをものにできずガッカリ…ところが片倉スルーし通常画面に戻った直後虹色ボタン出現

プレミアじゃないかもしれませんが初めての虹色に鳥肌が立ちました

たかちろさん
[No.47]たかちろさん

なるほど
僕ゎたいてい政宗擬似ゎリーチもかからずか、擬似3と、今日のとです
リーチもかからないのを合わせるとかなり出てるんすけどね

1ラインのときゎ支倉の発展前で当たりました
慶次ゎ5勝負8敗なんですよ
キリン柄カットインで外すときは本当なえます
真田も当たり確定を除くと以外1勝5敗
風魔ゎ1回しか出たことありません
その1回もキリン柄カットインで外れ
柴田ゎ1回も外してません
あとは助っ人参上せず勝ったり、負けたり
小十朗系ゎ助っ人参上しようがしまいが相性最悪
1番相性いいのは成実っす

戦国ヤマさん
[No.46]戦国ヤマさん

そうですよステチェンで襖赤で疑似入ったときに政宗で3テンパイそのときは前田がしっかり決めてくれました
隠れ里は1ライン熱いですからね
オイラも4で当てたいです

たかちろさん
[No.45]たかちろさん

1ってことゎ始まった瞬間にリーチっすか?
政宗は1でも熱いっすからねっ
2から確定だから赤太鼓から政宗擬似に入ったらかなり燃えますねっ
そぉなんすよ
この前ゎ1パチ乱舞が空いてないもんで
5千勝負って決めて4パチ乱舞やったら
隠れ里で1ラインテンパイで当たり9連して即辞め

戦国ヤマさん
[No.44]戦国ヤマさん

オイラも今日初めて政宗疑似見ました
疑似1だったけど当たりましたよ
やっぱ学生は厳しいですよね4には手が出せない

たかちろさん
[No.43]たかちろさん

勝負が勝利かぁ
いいなぁ
カットイン予告が戦国乱舞ならあるけど
あと今日ゎ政宗擬似での当たり2回目っす
やっと最後までいって政宗の激熱カットイン予告最高でした

たまに行くサブマイホの1パチゎ換金率最悪なんですが、台のバリエーションが良くて
牙狼が2、2Kで28連したんですが換金率の関係であまりお金になりませんでした

学生なもんで1パチにしか手が出せなくて
なので1パチ乱舞で楽しく遊んでます

戦国ヤマさん
[No.42]戦国ヤマさん

オイラも伊達カットは一回あります
「いざ、決戦の時」って縦にドンと来たときは感動でしたあとは勝負が勝利になったのが2回くらいですかねプレミアはまだまだ見足りない
等価はいいですよねオイラのとこは等価じゃないんで投資かさむと厳しいです

たかちろさん
[No.41]たかちろさん

エイリアン羨ましい

僕が見たプレミアは政宗縦カットイン2回、黒はばき組の発展のとき忍者の群れの中にパジカ星人がいました
エイリアンよりはレアではない
サミー機種が好きなんですがどの機種でもエイリアン見たことないです
しいていえば甘北斗の保留エイリアンだけです

ちなみに僕も1パチ乱舞です
等価だから出ればいいお小遣稼ぎになるもので

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報