ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

あごうぅさん

出玉すくなっ

あごうぅさん

夕べ初めて戦国打ったら十連しました!やったー!二万発はいただきと思ったら一万四千発しかなく?そういう台かと諦め帰ってきて、色々読んでみたら明らか少ないみたいなんだけど、店によって出玉って変えていいのですか?どなたか教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
デビルマヒルさん
[No.4]デビルマヒルさん

10連で2万発いくって思うって何処まで初心者よ ラオウで16R十連しないといかないよ 

あごうぅさん
[No.3]あごうぅさん

かぶきもんさん、蜘蛛の巣嫌いさん!とても分かりやすく教えてくれて、ありがとーございますですまだまだ修行が足りませんね!がんばろーっと

かぶきモンさん
[No.2]かぶきモンさん

こんにちは。
出玉は変えられませんが、釘は調整出来ますので右のスルーが渋かったんでしょうね。
でも10連で1万4千なら平均的だと思いますよ。もともと出玉の多いスペックで無いし。

クモの巣嫌いさん
[No.1]クモの巣嫌いさん

乱舞は
一回の当たり出玉が
1200発位なので
10連で14000発なら逆に多いです
右側の釘調整が悪ければ
出玉が少なくなりますね
自分の地域は右側の釘調整酷いもんです

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報