ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

パオちゅさん

秀吉の攻撃だけ3種類

パオちゅさん

秀吉とのバトルで虎が襲い掛かる強攻撃と炎の刀を振りかざす弱攻撃があるのは知ってたのですが、気のせいかもしれないですがもう1つ違う攻撃を見ました

売る覚えですが、秀吉の体全体が炎で包まれてタックルみたいに突っ込んでくる感じだった気がします

噂に聞くと秀吉だけ攻撃が3種類あって希少な確定アクションがあると聞きました

ご存知の方、目撃した方はいないですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
爆走☆イブブさん
[No.4]爆走☆イブブさん

自分も前に
確定音と共に「容赦はせぬ」見ました(o^∀^o)

なんか格好いいだけに継続確定にされて秀吉かわいそう(笑)

パオちゅさん
[No.3]パオちゅさん

やっぱり確定アクションなんですね

自分も何かいつもと違う攻撃というのは感じたのですが、初めてだったのでどんな攻撃パターンかをうっかり見逃してしまいました


次にお目にかかるのはいつになることやら

クモの巣嫌いさん
[No.2]クモの巣嫌いさん

敵側攻撃演出で唯一の勝利確定アクションですね
「容赦はせぬ」
と言って攻撃してくると思います
結構レアですね
敵側登場時のボタンを押さなければ
必ず秀吉登場するので次の攻撃権選択ボタンを押せばそこそこ見れるかもしれません
攻撃権選択時のボタンも押さないと
必ず虎が襲ってきて
直撃するかと思います
自分は1度だけ経験しましたが
「容赦はせぬ」のセリフを見て感動し
詳細はおぼえてません

組紐屋のリューさん
[No.1]組紐屋のリューさん

それは、秀吉だけにあるプレミア攻撃です
たしか秀吉攻撃時の4%で選ばれるプレミアです

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報