ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

クマケンさん

摩訶不思議な当たり…

クマケンさん

今日、太鼓もホラガイも無く、ウィンドウ予告でステップ1の服部半蔵…セリフが確か『リーチだねぇ』みたいな  …でリーチで終わると思いきやテンパイならず襖が白→赤→麒麟、そして下剋上くるかと思いきや外しそのまま…消灯…で当たりましたコレって何なんですかね??判る方いらっしゃいます??教えて~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
エボ456さん
[No.4]エボ456さん

あっ自分も今日それで当たりました辛いのにあっさりなんてビックリです

やすっぺさん
[No.2]やすっぺさん

お初です。
昨日朝一4回転目にセリフ麒麟柄でノーマル当たり!びっくりでした。

組紐屋のリューさん
[No.1]組紐屋のリューさん

下剋上チャンスはずれ後の二段階当たりじゃないすか
対決リーチはずれ後などによくありますが、下剋上チャンスはずれ後は、珍しいですね

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報