ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

クマケンさん

出たプレミア

クマケンさん

戦国乱舞やりはじめて約2ヶ月遂に今日出しましたデカ手裏剣(笑)出た瞬間少しわらっちゃったあまりの不恰好さにしかしながら2連でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
クマケンさん
[No.2]クマケンさん

初めまして竜さん。そこまで画面イッパイってほどじゃないですよ一瞬でデカっって判断出来る程度でしたよ。デカ鳥スゴいですねしかし閉店間際に座って10回転位で来のでビックリしましたよPS:僕も昔は組紐の竜に助けられましたよ(笑)

組紐屋のリューさん
[No.1]組紐屋のリューさん

はじめまして

デカ手裏剣やはり画面いっぱいにデカいんすか
俺はこの間、デカツバメが出ました
デカかったです

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報