ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

◇あおぞら◇さん

運もある?

◇あおぞら◇さん

この台って確変中にベロに玉乗った時点で
確変or通常のセグ出てますよね?

連チャンに運も絡んでる気がします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
みーゆゆーたさん
[No.2]みーゆゆーたさん

ここのサイトの判別フラッシュ完璧じゃないからね

クマケンさん
[No.1]クマケンさん

最近決戦モード判別法を活用して入賞次第毎回チェックしてますが…。『継続』が出ればほぼ100%で当たり、その他に結果が『…??』であっても当たる時はガンガン当たりますよ やはりと助太刀が入ると結構当たりますね。その二つが無くても当たる時は全然当たりますしね。 また逆に、助太刀が入ってるにも関わらず負ける時は負けますよ。すなわち確実にその台の善し悪し つまり運が絡んでいると言えるでしょうね


ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報