ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

クマケンさん

いきなり

クマケンさん

昨日、朝一で13連し、刻に入り3回転目でホラ貝の赤太鼓…と思い疑似何回や…思たら勝負ん??一回??  …そして、中図柄外しで停止…と思いきや暗くなりレインボープッシュ兜降臨で当たりました…。これはなんですか??分かる人いたら教えて下さい…因みに4連絡してその後も刻に入り数回転で疑似4で当たり6連の計23連のエンディング見て強制終了した次第です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
組紐屋のリューさん
[No.1]組紐屋のリューさん

はじめまして
それはノーマルリーチの2段階当たりじゃないすか
たいていはスーパーリーチはずれた後になったりしますが、レアな体験しましたね

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報