ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

慶次ビギナーさん

なぜ

慶次ビギナーさん

3日間夕方から乱舞を打ってるけど、当たらないキリン柄襖や役物ガンガン降りてくるのに、当たらない騎馬隊4人いたのに当たらない相性悪いのかしら

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
慶次ビギナーさん
[No.13]慶次ビギナーさん

みなさんの勝ち運、勉強になりましたありがとうございました
また来年も乱舞を打ってります

クマケンさん
[No.12]クマケンさん

昨日の虹太鼓台は全然ハマってましたよあまりの演出の薄さにすぐに移動して正解でした(笑)こんな感じでちょくちょく移動続けて打って行けば当たりを引けますよビギナーさん

慶次ビギナーさん
[No.11]慶次ビギナーさん

天下無双さんスゴいねデモ画面を出すって、どれ位台を休ませるんですか私だったら、そのまま打って撃沈です
私も昨夜パチって、6連で終わっちゃいました3連して750回転ハマってる台を打ったンですけどもっと、いくかと思ったンですけど

天下無双の独眼竜さん
[No.10]天下無双の独眼竜さん

昨日キリン柄外した後ですけどデモ画面だして6回転目に青のほら貝→赤の勝負→赤のほら貝→雷リーチ→ハズレ→対決チャンス→絵柄揃いで当たり13連チャンしましたデモ出し大事

慶次ビギナーさん
[No.9]慶次ビギナーさん

クマケンさん虹色なんて、スゴすぎるどんな台に座ったんですかその勝ち運私にくださぁぁ~いうらやましいです頑張れ

慶次ビギナーさん
[No.8]慶次ビギナーさん

天下無双さん、私も3回ほどハズしてます激アツじゃないんですかね心中お察しします私もこれから戦いに挑みに行きますお互い頑張りましょ

クマケンさん
[No.7]クマケンさん

今15回転で虹太鼓来て当たったよ~2連だけど(笑)この台は果たして…

天下無双の独眼竜さん
[No.6]天下無双の独眼竜さん

朝15回転目で、
常長のキリン柄から対決になって助っ人キリン柄カットインで外した

慶次ビギナーさん
[No.5]慶次ビギナーさん

クマケンさん、男前さんありがとうございます明日頑張ってリベンジに行ってきます少々、キリン柄恐怖症にかかってますが悪化しないようにパチってきますね結果報告は、期待しないで下さいな、パチ歴1年生ですからまたアドバイスお願いします

クマケンさん
[No.4]クマケンさん

ビギナーさん、諦めないで打てば当たりますよ俺も開店から閉店まで回転させてますんで
乱舞は誰にでも当たり易い機種やと思いますよ

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報