ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

(*´3`艸)さん

今初打ちしてます

(*´3`艸)さん

通常時はこれ待ちみたいなんありますか?
やっぱり疑似連ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
クマケンさん
[No.4]クマケンさん

俺はやっぱりホラ貝の緑、赤太鼓ですね陰陽座曲好きな人って…やっぱラルク好きな人多いのかな(笑)俺も好きやから(笑)いいですよね~独眼&L'Arc

LECIELさん
[No.3]LECIELさん

陰陽座の「蒼き独眼」です
4連チャンからは「甲賀忍法帖」になります
オレも大好きです

(*´3`艸)さん
[No.2](*´3`艸)さん

返事ありがとうございます当てる事出来ました
バトル中の歌を気に入ってしまいました笑
何て歌やろ

クモの巣嫌いさん
[No.1]クモの巣嫌いさん

こんにちは
ほら貝や
緑太鼓以上待ちで
擬似3以上に発展や
キリン絡みの演出なら
とにかく強予告が複合することを祈る感じですね
下剋上系で城門突破選択なら諦めます
ですが乱舞は
こんなんで的な当たりもあるので楽しいと思いますよ
自分は
ダメダメ予告の足軽2人の突撃リーチで直当たりや
支倉で前半当たりがあります
両方とも青図柄でリーチだったので
思わず2度見してビックリしましたね

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報