ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

トボンブさん

10万超え

トボンブさん

小連チャン&大連チャンを繰り返し、トータル11万  キリン柄も何回か見ました  

リーチになって【勝負】と出るところで【勝利】と出たのはもしかしてプレミアだったのかしら
兜もピキーンと光りました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
叉足袋さん
[No.6]叉足袋さん

不可能じゃないけど無理でしょ(笑) 
乱舞で11万発って言ったら大当たりが90連以上するか、100回転ハマらずに大当たりが100回つくしかないけど‥ 

確率で言えば1日に平均10回初当たり引ける計算で言っても平均20連チャンしないと無理だ(´`)20回引いても10連クラスですよww無理無理(´・ω・)

クマケンさん
[No.5]クマケンさん

どこに書いてんねんってか乱舞で10万発は無理やと思うし…

クマケンさん
[No.3]クマケンさん

10万発越え??10万円じゃなくてですか

ちゅんすけさん
[No.2]ちゅんすけさん

乱舞で10万発は凄いですね そこまで出れば楽しそう

クマケンさん
[No.1]クマケンさん

勝利はプレミアですよ僕も昨日朝一から回し昼12時には等価27000発でした…クリスマス最高

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報