ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

マイトガイさん

キリン柄手裏剣

マイトガイさん

確定なんですかねぇ?はずした事ないけど!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
クマケンさん
[No.15]クマケンさん

俺はキリン手裏剣刺さり、図柄左→右→中停止でビタ当たりやったよ~マジであれはビビったわ~3連で終わっても~たけどな~

ゆうタロットさん
[No.14]ゆうタロットさん

保留4から擬似4伊達→対決チャンス助っ人柴田→三日月左から→キリンカット外したけどなにか?w

あうなたささん
[No.13]あうなたささん

ども保留が少ないとキリンわホントに空気みたいなもんですなあ
手裏剣であたることわめずらしいかと
自分わ保留34ならキリンわ期待しますがやはり12のときわもうトイレtimeにしてますね笑

トラマルαさん
[No.12]トラマルαさん

キリン柄の手裏剣は信頼度 低いと思うよ自分は5回中 1回だけ当たり他のキリン柄より信頼低いと思うよ キリン柄の武将の名前も外れまくる 自分だけ外れまくってるのかな キリン柄 信用してない

マイトガイさん
[No.10]マイトガイさん

ヨナハムさん、おはよぉ、今日わ雪降ってます。パチンコ日和ですよお。確定じゃないんですね。ありがとねぇ。昨日から乱舞信じられなくなりましたよ。助っ人三回外すし!

マイトガイさん
[No.6]マイトガイさん

大学生さん赤の残像無視した数字止まった事ありますか?

マイトガイさん
[No.5]マイトガイさん

プレミアわまだ政宗縦カットインとUFOだけです。

マイトガイさん
[No.4]マイトガイさん

大学生さんありがとねぇ、今日キリン柄の刀で外れたよ。たいしたリーチにもならずです。

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報