ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

ばりばりさん

期待しますか

ばりばりさん

はじめまして、質問です変動開始時ふすま白ー赤ーきりんに変化。攻略へ、途中三日月フラッシュ、三回目までいきハズレ。皆さんこのパターン期待しますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
クモの巣嫌いさん
[No.4]クモの巣嫌いさん

頑張ってください
自分は
1ぱちですが
1000ハマりくらってきました
初当たりが
250くらいで
そこそこ連チャンしてからのハマりなので
ダメージは少ないですけど
敵討ちをお願いします

ばりばりさん
[No.3]ばりばりさん

なるほどお二方ありがとうございました700近くはまってたときにきて外れたんで唖然としてしまいました(笑)たしかに激熱外して、寒いパターンで当たること多いですよね。自分もそこが気に入ってますよこれからもめげずに打ち込みたいと思います

かぶきモンさん
[No.2]かぶきモンさん

くもさんと同意見です。
攻略を経由しているので期待はしちゃいますね。
途中に麒麟柄がもう一つ、欲を言えば二つ欲しい所ですね。
打つ程に激熱ハズレに遭遇する反面、寒いのでも当たるから面白い台です。

クモの巣嫌いさん
[No.1]クモの巣嫌いさん

こんばんは
外れ残念でしたね
自分は期待します
が、「〇のリーチを~」の縁が
赤、キリン
七、参のリーチ~で
ならさらに期待しちゃいます
ただ保留数が少ないと当確演出ない限り
どんな派手な演出でも冷めた目で見てますね

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報