ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

ばかたつやさん

法則くずれ??

ばかたつやさん

こんにちわ
きのうの出来事なんですが、疑似連1回目でいきなり3個同時停止,真ん中に[乱舞] 何回までいくかなーって思ってたら一回でおわり,ん
なんやかんやで前田VS前田に発展
負け→レインボーボタンで復活

これは乱舞が止まったのに疑似らなかった時点で確定してたってことなんですか 結構打ってますが初めてのパターンだったんで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ばかたつやさん
[No.8]ばかたつやさん

レスありがとうございます
今日も法則くずれ?みたいなのまたありました
ステップアップ伊達シゲザネ「スーパーだ」→ただの兵士リーチ(2人だけ)→下克上チャンス大砲→あたり
保留2だったからぽけーと見てたら当たってよく考えたらスーパーだでスーパー行かなかったから法則くずれかな?みたいなそれとも下克上いった事がスーパー発展って事かも?
まあ乱舞は意味不明な当たり方するから楽しいですよね 保留0で赤太鼓ぶおー→ビタ止まりこれがいままでで1番テンションあがりました

Kたろちゃんさん
[No.7]Kたろちゃんさん

道の駅さん初めまして。 それは赤オーラの図柄予告でしたか?  もしそうだったら外れることもありますよ 初めて見たときは真ん中図柄がリーチ図柄とは違い、赤オーラの意味ね~と思って見てましたが、次に同じ演出がきたときは普通に真ん中の図柄予告そのまま停止して外れました  プレミアと思ってただけにショックでしたよ

道の駅さん
[No.6]道の駅さん

私も今日ちょっと近い法則崩れしましたよ左と右消灯中に乱舞で次の回転にリーチになって当たりました後次にみたのが先読み予告の中が壱図柄で疑似連三回の弐のリーチで真ん中壱だからハズレかと思ったんですが慶次リーチで当たりましたあの透明な壱の先読み予告はプレミア笑

エララさん
[No.5]エララさん

頑張って下さい( ̄∀ ̄)
私も明日は打ちに行って、伊達政宗に会いたいと思います(≧∇≦)

ばかたつやさん
[No.4]ばかたつやさん

当たるならなんでもよしなんですけどね

今日は8Kつっこんだ時に黒ハバキが走ってる??ときに変なカッパみたいな奴が歩いててプレミア
5連

4箱のまれて負けました 仕事の関係で夕方3時くらいから夜7時くらいまでしか打てないので一旦ハマるとどーにもなりません

明日は乱舞のイベントがんばろう

エララさん
[No.3]エララさん

じゃあ、法則崩れかもしれませんね。
確かに3回行きますもんね。
私も法則崩れ見たいです(≧∇≦)

ばかたつやさん
[No.2]ばかたつやさん

エララさん

ありがとうございます
書き方わるかったです疑似連2って事です
一回目に乱舞→いつもなら疑似連3までは最低行くのに次ですぐリーチって事なんですが,この辺が法則くずれに当てはまってるのかな?って思ったんです

エララさん
[No.1]エララさん

ども。
擬似連は普通左の数字の1つずれた数字が右に来ます。
左右同じであれば、擬似連ではなく通常リーチで、乱舞は確定の乱舞だったのではと私は思います。
とりあえず、当たってよかったですね。

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報