ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

ピーアップさん

皆さんならどうしますか?

ピーアップさん

朝一から460回転まわして何も当たらずやめようとした保留3の時にスーパーリーチが3連続かかりました。1回目は名前豹柄で前田慶次カットイン豹柄→ハズレ、2回目は伊達実美?の金文字攻撃→ハズレ、三回目は伊達実美VS本多の名前赤文字→ハズレ、そんな不自然さから止めました。皆さんならどうしますか?誤字だらけですいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
エララさん
[No.1]エララさん

こんばんは
私は太鼓予告の色と他の予告で判断してます。…自己流ですが
赤太鼓とキリン柄でハズレを2回くらいしたらやらないとか…。キリン柄でも太鼓予告の色が弱いと結構外れるので
スーパー連続できても、黄色太鼓だと全く期待しません。
あと、私は350くらいまで回します。
かなり自己流ですね。
参考にならず、すみません

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報