ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

まこと182さん

勝利セグ(暫定)

まこと182さん

このサイトの暫定セグ、大当りの時に確認しますか?
僕は確認しながら打ちます。勝利セグなら安心して見れますし、違うセグでもそこそこ継続するから。でもやり過ぎると、覚えちゃって最初からガッカリするのもツライ気がするし…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
まこと182さん
[No.4]まこと182さん

今日は7連しましたもちろんセグをチェックしながら。最初の二回と五回目は継続セグだから安心して観れたんだけど、残りは?でした。負けたかな~と思ってるところに先制攻撃だったりしたら、格別な嬉しいですよ。

ヨナハムさん
[No.3]ヨナハムさん

隣の人にセグ確認されハズレって言われましたイラっときた

しょうゆらあめんさん
[No.2]しょうゆらあめんさん

う~ん、やっぱり私はわかるなら早く知って安心したい方なので、すぐにセグを調べます。でもダメだったときに半蔵さんがきたらと思うと怖い気もしますけどね…

エララさん
[No.1]エララさん

私は確認せず、楽しむことにしてます
伊達さん応援しながらボタン押してますよ周りは白い目でみてますが…

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報