ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

大さんさん

実に惜しいっ

大さんさん

どうも(^O^)/はじめまして大と申します。
最近、独眼竜をよく打つのですが…この台はとても良く出来てますなぁ~
歌も演出も最近の台の中では秀逸だと思います
…が…しかし…出玉が少ない初当たり時は2回分有りますが…連チャン時は一回分(1000発強)しかないこの台は本当にミドルスペック?って言うぐらいにハマル時があるから…(´ヘ`;)
アタッカーの戻しが10発って…甘デジじゃ無いんだからね~(笑)
その辺りが、空き台が目立つ原因かも…φ(.. )
しか~し…私は、敵の必殺技を身代わりに受けてくれるトウヤに惚れてしまった
フルスペックにして最発売して欲しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
大さんさん
[No.3]大さんさん

組紐屋のリューさん、どもですよね~
北斗の拳と違い、連チャン中の攻防の分岐が多いから、最後まで熱くなれるから、打ってて楽しいですよね?久しぶりに愉しい台を見つけましたよ!
最近、凍夜が助けてくれない…(つ-・。)

伝説の男前さん
[No.2]伝説の男前さん

一回1200発から1300発くらいでるでしょ?
賞玉が10
カウントが10
ラウンドが15なら
普通なら出てくる玉は1500

でも 出てきた玉をアタックーに1発いれて10発出てくるから実際は9かな?

てことは、9×10×15の1350かな

でもすべてアタックーに入る訳じゃないから1200発~運が良ければ1300発くらいかな?

なんかごっちゃになって、ワカラ~ン(笑)

組紐屋のリューさん
[No.1]組紐屋のリューさん

はじめまして
俺も同感です
演出と当たるときの予告やリーチのバランスが良くできてると思いますリーチがかかるまでに強い予告がこないと当たらない最近の他機種に比べて乱舞は回転中の予告が弱くてもリーチがかかってから強い予告が絡みだして当たったりするし最後までリーチを見てられます

しいて言えば初当たりに必ず確変じゃなくてよい代わりに牙狼のように、確変継続率がもっと高いほうが、おもしろいと思います
大当り中のナイスな曲で気分が乗ってくる3、4連チャン目ぐらいで政宗起きあがらずが多すぎ

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報