ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

…よしひろさん

やめどきって

…よしひろさん

こんにちは  みなさんは朝イチから初めて何回転ぐらい回して辞めますか?  僕は2日間連続、朝イチから800回転まで回しても一度もかからず辞めました  参考にしたいので意見お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
…よしひろさん
[No.4]…よしひろさん

意見ありがとうございます    根気入れて頑張って回してみます

おかたさん
[No.3]おかたさん

まさしく、自分の心が挫ける時ですね笑
僕の実戦上の勝手なイメージですけど、一回はまっちゃったら中々抜け出せない気がしますなので僕は、300~400回転くらいで見切りつけてます。。

ひでふさん
[No.2]ひでふさん

甘いその程度回したくらいでは赤ちゃん扱いやな
止めるのは何回転でなく、心くじける時

永遠の大学生さん
[No.1]永遠の大学生さん

お邪魔します。
何回転ってよりは回る台ならトコトン回らない台ならアッサリこれが基本です時間とお金の許す限り

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報