ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

プクプクさん

教えて下さい

プクプクさん

今さら初打ちしました。当たり敗北 後はまた0からのスタートなんですか?100回ほど回した後辞めましたが良く分かりませんでしたぁ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
メダパニダンスさん
[No.4]メダパニダンスさん

マカチャンに100%突入出来る牙狼と考えたらいいんですよ

デジパチと羽根物の複合機

正直釘調整する店が通例なんで、確変じゃない時短なんてただの玉削りタイムですからね
何回転まで保険あるから安心なんてないです

プクプクさん
[No.3]プクプクさん

この機種に関しては理解してません夜に何となく960回転回ってた台を打って見たら直ぐに当たり、良く分からないうちに終わってしまい、敗北の後、は時短はないのですね?

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報