ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

永遠の大学生さん

教えて下さい!

永遠の大学生さん

三日月フラッシュの信頼度って何%ですか?
それとこの機種の大当りの王道って?意味わかりますかね歌舞伎者なら疑似&キセルみたいな
質問ばかりで申し訳ないのですがいくら打っても初当たりがひけなくて教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
永遠の大学生さん
[No.3]永遠の大学生さん

またまた質問なんですが『』のリーチって他よりアツかったりするんですかね????????????????????

永遠の大学生さん
[No.2]永遠の大学生さん

かぶきモンさんありがとうございます
600ハマリ後に助っ人(赤)+キリンカットインで初当り7連チャンしました早い回転で次が来ないかな

かぶきモンさん
[No.1]かぶきモンさん

こんにちわ。信頼度はエヴァでいう槍程度かと思います。単独では判断出来ない演出ですね。王道パターンというなら、疑似3以上+キリン柄2種、赤太鼓+兜降臨2回+キリン柄カットインのような3種複合系ではないですかね。もちろんそれ+三日月フラッシュがあればさらに期待出来ますよ。個人的には兜降臨からの対決チャンスが一番信頼してます。

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報