ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

おかたさん

ほんまにミドルスペック?

おかたさん

1500回転回してもあたらんかった。
ミニキャラでキリン柄の手裏剣飛んできたけど、キャラリーチ止まり(必殺技も出ず)笑笑

明日もう一回行って出んかったら二度と戦国乱舞うたん!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ひでふさん
[No.10]ひでふさん

明日の成果を是非教えてくださいもしかしたら、明日はジャンジャンバリバリ出て病みつきかも

おかたさん
[No.9]おかたさん

りょう太さん
あれがキュキュィィンとなった時はグッときますよねまた機会があれば古いかもですが、是非とも打って下さい

ひでふさん
そうですねおっしゃる通りです

りょう太さん
[No.7]りょう太さん

おりんは一度だけしか打ってないです

ただ画質めちゃ良かったすよねあとお花形のヤクモノのキュインも好きでした

サミーは打ち始めたの最近ですね

おかたさん
[No.6]おかたさん

りょう太さん
お疲れ様ですそれ英断だと思います粘って当たり引き当てても出玉がそこまで出るイメージ持てないッスもんね対決リーチ外したら目もあてられません

古いですけどおりんとかどうっすか笑

りょう太さん
[No.5]りょう太さん

打てども打てども当たりません(笑) 

今日も200回転回して三日月一回、キリン二回外れ

もう打つのやめます

おかたさん
[No.4]おかたさん

戦国乱舞、とりあえず一度だけでも当ててやろうと思い、イチパチで当ててきました笑

牙狼はやったことなかったので、このシステムでの当たり体験は初めてでしたが、確かに爽快でしたね。V大当り中の対戦相手が秀吉以外の時の安堵感は堪りません笑

これでもう少し当たり易ければ…笑
いや、それは贅沢ですねせめてもう少しキリン柄や、金文字(必殺技)の実践信頼度が高ければと切実に思います。キリン柄が絡んできたら「これはもらった」的な。乱舞ではキリン柄きても「ほんまに熱いんかよ」って感じですからね解説でもキリンや金文字は激熱って書いてあるのに

ちなみに今回の初当たりは、キリン柄襖で下克上チャンス(ノーマル)で、城門突破で大砲とかもキリン柄でした。

おかたさん
[No.3]おかたさん

メダパニダンスさん
レスありがとうございます  サミーは北斗、おりんがあるので大好きでしたが、乱舞のせいで嫌いになりそうです
ただまだ一度も当てた事がないので、一度くらいは当てたいのが本音です。

りょう太さん
レスありがとうございます  確定演出以外では当たる気がしません
特攻してきます

りょう太さん
[No.2]りょう太さん

頑張ってください

僕はちなみに今まで打ってきた中で一番当たってません(笑)

メダパニダンスさん
[No.1]メダパニダンスさん

乱舞は
2500ハマってるのみましたし、次の日同じ台が1500までハマってたんでヤバいですね

正直乱舞は出玉少なすぎるんで勝てる機種じゃないですよ
立て続けに出た武将シリーズで長時間打つならKIZUNAか覇者を推薦します

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報