ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

びんさん

プッシュボタン

びんさん

リーチ予告の時に、(ボタンを押せ)で気合いを込めてプッシュすぐに終わると思い押してると、終わらないずーっとブルって大当りこれは確定演出少し感動でした周りの人にはきずかれない自分だけ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
もぐらむさん
[No.6]もぐらむさん

僕も昨日大当たりするまでボタンバイブ継続なりました

支倉リーチで画面の横にちっちゃい怪獣みたいのが出たんでプレミアかなって思ったら当たりました

ラテンさん
[No.5]ラテンさん

バイブゎ確定じゃありませんょ

みーゆゆーたさん
[No.4]みーゆゆーたさん

そんなバイブ機能があったんですか知りませんでした

かぶきモンさん
[No.3]かぶきモンさん

乱舞ではまだエンドレスバイブは一度しか経験無いですが、図柄が揃うまで続きますんでもちろん確定。通常は必ず途中で止まりますんで違和感を感じるはずです。バイブ自体はチャンスアップ用で比較的よく出ますし

かたならまなさん
[No.2]かたならまなさん

リーチ中も継続的にバイブが震え続けるのは確定ですよ。

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報