ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

ドベンチャーさん

戦国乃乱舞

ドベンチャーさん

『戦国乱舞』初めて打ちました

自分は連チャンで終わっちゃいましたけど…出玉のスピードには圧倒されました

演出も良くできてたと思ぃました

これからも打って行こうと思ぃますので…いろいろお願いしまぁす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 21~30
ドベンチャーさん
[No.22]ドベンチャーさん

チャーハンさん北斗の拳頑張ってください

でも、戦国乱舞も忘れないでねぇ~

ふうちゃん
チャーハンさん
おやすみなさぁ~い
(-.-)

チャーハンさん
[No.21]チャーハンさん

ありがとうございます
また今度打ってみます

北斗の拳も頑張ってみます

ふうちゃんIIさん
[No.20]ふうちゃんIIさん

すみません
スレ主さん 差し置いて書いちゃいました

また お話しさせて下さいね

では
ドベンチャーさん
チャーハンさん
おやすみなさい

ドベンチャーさん
[No.19]ドベンチャーさん

はじめまして
チャーハンさん
自分は回ってくれるのなら、回転数にはこだわりませんでも…
自分だと500前後(気のせい)でよく来るよなぁ~
あまり回転数にこだわらないで回る台を打てば…

ふうちゃんIIさん
[No.18]ふうちゃんIIさん

チャーハンさん 
こんばんは 
乱舞は割りと早い回転数で引き戻し有る様な気がします

まぁ オカルトですけどね

時短が無い分 大当り一回分を打って様子を見る。 

私の考えです

ドベンチャーさん
[No.17]ドベンチャーさん

すみません

ふうちゃん

出玉のスピードには圧倒されますよね

自分も初めての時はビックリ確変中のイライラがないのも乱舞の良いところだよねぇ~

チャーハンさん
[No.16]チャーハンさん

はじめまして戦国乱舞を打って当たりやすい回転数ってみなさんどうですか?
自分が行ってるホールは結構深いんです 

なにかとアドバイスを

ふうちゃんIIさん
[No.15]ふうちゃんIIさん

ドベンチャーさん 
だから良いですよ
さん無しで
ふうちゃんと呼んで下さい
偉いえらい
機種別は 輩が多いからスルーが一番です

乱舞の初当たりは演出無しで ボタンを押せ二回目で7が揃ったのですよ

アラッって感じでした

とにかく出玉スピードが良いのが好きですね

ドベンチャーさん
[No.14]ドベンチャーさん

ふうちゃんIIさん

手裏剣のキリン柄ですかぁ~いいですね

それだけだと期待しないですが…きっと良い演出が絡んだのでしょう

自分はキリン柄でもよくはずします

まずキリン柄が出ない時もあり、ストレートで負けてしまう時も…度々

でも、打ちに行っちゃうんですよねぇ~

ふうちゃんIIさん
[No.12]ふうちゃんIIさん

ドベンチャーさん 
また落ち着いて良い撮って下さいね

私はですね…
実は二回しか打ってません
初めて打った時にちょこっと出ただけなので ごめんなさい知識ないです

パチンコはスロットに見切りを付けた時に打つだけなのです

ドベンチャーさんが載らないって書いてたのでつい お節介レスしちゃいました

アッそうだ
手裏剣がキリン柄だったと思うのですが 知ってますか??

ちょっと違和感が有ったので気になってます

ドベンチャーさん 
ふうに『さん』は要りませんので 返レス頂けるなら無しで 

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報