ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

0895さん

遅いですが今日初打ち

0895さん

この台は…どうなの?投資20Kで初当り3連、その後がびっくりです
大当たり後のステージで30ゲームで引き戻し7連…また大当たり後のステージで引き戻し4連…また(2)大当たり後のステージで引き戻し2連。100まで回して終了
大当たり画面には16連になってましたがこれは連チャンですか?あの大当たり後のステージは牙狼のバラゴモード同様に通常ですよね?同じ様な体験した方はいますか?
まぁ勝ったので文句はないですが(´A`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
0895さん
[No.7]0895さん

超オヤジさん
ありがとうございます

この現象は何なんでしょうね?
次打つ時も期待しますよね笑

超オヤジさん
[No.6]超オヤジさん

俺もそんな経験ありますよ
19連チャンしたオジサンが即ヤメしたんでその台座って
投資五百円で(7)連
抜けて17回転で(6)連
抜けて24回転で(4)連
スペシャルエンディング三回見ました!!

りょう太さん
[No.5]りょう太さん

了解しました
スレも立てるんで報告しあいましょ


0895さん
[No.4]0895さん

確かに!
蒼天の拳!
これは期待してます打った際には情報交換してください

りょう太さん
[No.3]りょう太さん

個人的にはサミーの独特な演出が好きなんで乱舞は戦国の中では一番オススメですね

ラウンド中もめちゃかっこいいすよね

サミーといえば次回作の蒼天がめちゃ気になります

0895さん
[No.2]0895さん

りょう太さん
どーも

やっぱり通常なんですねなら牙狼のバラゴモード→運良く引き戻しと同じですね。
確かに深追いは危険ですね
僕的にはキズナの方が楽しかったと思います。

りょう太さん
[No.1]りょう太さん

あの道場みたいなステージは普通の演出なんで当たり確率は変わりません

ただひとつ言えるのは好調台に座れたということ何度もそういう場面みてます

あ、あと連チャン後で深追いもあまりお勧めしませんめちゃ周るなら別ですが 

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報