ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

ノイジィさん

一発告知音?

ノイジィさん

片倉疑似連赤文字×3・赤太鼓・ホラ貝音・白襖~キリン襖・対決チャンス~助っ人前田登場で青ボタンでキリンでハズレ

ノーマル画面に戻った時絵柄三枚が回転したら台枠光って当たり
ちとビックリしたんだけど熱いリーチハズレ後だったから一体なんだったんだろ…て感じなんだけど確定音なんですかね~

誰がわかりますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ノイジィさん
[No.4]ノイジィさん

お疲れ様です

激熱予告から襖・カットインキリンでハズレると大概復活レインボーボタン出るんだけど単品キリンはなんなく外されます

キリン絡めば期待しちゃうけどハズレたら泣きたくなりますよね

この前の告知音みたいなのはレアな当たり方だと思います
毎日ホール行って乱舞打ってるけど他に見た事ないですから

確率で当たるノーマルもあるから面白くて乱舞はやめられません

くんたろさん
[No.3]くんたろさん

おじゃまします
今日、刀の柄がキリン柄(小さくて見づらいですが)→対決リーチ→助っ人参上→キリン柄カットイン→ハズレ、次の回転で、キリン柄ふすま→くのいち(名前忘れました)の名前キリン柄→対決リーチリーチ→ハズレ→レインボーボタン復活当たりしました 熱いのハズして次の回転だったんで、ノイジィさんの当たり方が気になってレスしました 
長々すみません!

ノイジィさん
[No.2]ノイジィさん

ありとうございます

復活レインボーは何回もあったんだけど今回のは初めてだったから不思議でならなかったんですよ

たまたまって事ですかね
後、決戦モードV当たりゼグハズレだったんだけど同じく告知音で復活したんですよ
その日は二回もなったからビックリでした…

クモの巣嫌いさん
[No.1]クモの巣嫌いさん

こんにちは
復活当たりの場合は
外れてから通常画面になり
液晶が暗くなって
ボタンを押せ
レインボーボタン
面落ち
図柄揃い  大当り
という流れですので
今回の場合
たまたま熱いリーチの次回転に変動開始時確定音が鳴って当たったのかと思いますね

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報