ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

0895さん

これから打ちます

0895さん

まだ打った事ありません。打った人達の率直な感想聞きたいです…よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
0895さん
[No.4]0895さん

あざーっす!!
踊らされないように頑張りやす

クモの巣嫌いさん
[No.3]クモの巣嫌いさん

どういたしまして
正直他の戦国モノには興味はなく打つ気もありません
是非連チャンして乱舞を楽しんでもらいたいですね
幸運を祈ります

0895さん
[No.2]0895さん

クモの巣嫌いさん。
ありがとぅございます。
最近の戦国と歌姫ネタはもういいかなと思っていたのですがこの台の当たりだけは射止めておきます

クモの巣嫌いさん
[No.1]クモの巣嫌いさん

こんにちは
通常時の演出は好みがわかれると思います…
ただ大当り中のラウンド演出、曲はさすがサミーと感じますね
正直ホールの扱いみても次機種の繋ぎ的な機種なのかと思いますが
決戦モードは一見の価値ありだと思います

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報