ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

ギミ~さん

打ちたいな…消える前に

ギミ~さん

009の後ろに乱舞 
11台中…勝って帰れる台は 2台程度…
消える前に 試したいな
他の店で打とう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 21~30
ギミ~さん
[No.150]ギミ~さん

Good morning.
今日も
楽しい一日になりますように
メダくんは
今日もパチかな?
勝ちおめ期待してます

ブリリアさん
[No.148]ブリリアさん

ギミ姉
メダくん
おやすみなさい

ギミ~さん
[No.147]ギミ~さん

メダくん
ぜひ 撤去前には
打ってやるよん
それまで
消えないでね~
乱舞

ギミ~さん
[No.146]ギミ~さん

こんなレスが
ホントのギミかもね
なんてね~
おやすみ
ブリ 
メダくん

メダパニダンスさん
[No.145]メダパニダンスさん

ギミ~さん
結果的に客寄せになってるのかも知れませんが、ちゃんとした経営をしている善良なホールはその日の台の調子によってドル箱の量が変わってきますからね

戦国乱舞打てると良いですね大当たり中はカッコ良くて好きです

ブリリアさん
[No.144]ブリリアさん

なんかギミ姉
いつもと違うじょ
ダイジョウブなのか?
サミチイのか?

ギミ~さん
[No.143]ギミ~さん

年末の爆発台ラッシュに
期待といきますか(笑) 回収台でなく
人寄せパンダに 
座りたいですね
ブリも
年末にむけて ボーナスは大事にしなきゃね
打ちたい台が 
ありすぎて 
迷いそうです

メダパニダンスさん
[No.142]メダパニダンスさん

ギミ~さん
ホールは毎日何かしらのイベントをやりますからね、客寄せの為にも
釘が辛いのは早い内に移動するのが常ですね、慶次…1日で3600ですか、凄いですねほぼフル稼働なのに当たり無しはキツいですね


ブリさん
禁パチ中ですか、失礼しました
仕事人はどうなんですかね、まだ台を観たこともないんですよ、普段行かないホールには導入してるみたいですが

ブリリアさん
[No.141]ブリリアさん

メダくん
ごめ
ブリは給料ダッシュで無くなっちゃったから
今キンパチです
パチに行ってません
必殺祭りバ-ジョンも打ってましぇん

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報