ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

ギミ~さん

打ちたいな…消える前に

ギミ~さん

009の後ろに乱舞 
11台中…勝って帰れる台は 2台程度…
消える前に 試したいな
他の店で打とう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 11~20
ギミ~さん
[No.160]ギミ~さん

Ωをスマイル隊の
隊長と呼ぶ事に
若干の抵抗を感じるからであります

ギミ~さん
[No.157]ギミ~さん

お疲れ様でしたぁ
演出は楽しめた 
ようですね
次回
リベンジですね
おやすみなさい 

メダパニダンスさん
[No.156]メダパニダンスさん

なんか疲れました(笑)
当たり回数18回にPフラ二回とハンドル光らないキュイン聞いたのに負けたっていう

最後に引けたので良しとしてます

ギミ~さん
[No.155]ギミ~さん

連してるけど
勝ちまでは いかなかったんだね
負けは 小さくて
すんだのかな
元気だして

メダパニダンスさん
[No.154]メダパニダンスさん

今日は4Kでライダー入って8連(サイクロン突入含む)して、270回転位で2連(サイクロン含むから実は単発)
そして全飲まれ
Pフラとかレインボーオーラキックとか出たのに

KIZUNAへいって15K位突っ込んで当たらんから、再び別のライダー行って、2K位で潜確入るけど6.5K位使ってやっとPフラ鳴って8連して二箱使って止め

ブリリアさん
[No.153]ブリリアさん

メダくん
久々の敗北かい

ギミ~さん
[No.152]ギミ~さん

メダくん
負けちゃったの
どいつに(台)
やられたんですか?

メダパニダンスさん
[No.151]メダパニダンスさん

ギミ~さん、ブリリアさん遅レスしてすいません

久しぶりの敗北に気が滅入ってました

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報