ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

うえキチさん

はじめまして(^_^;)

うえキチさん

こんばんは
最近 乱舞にハマッてます
でもでも まだまだ よく わからなくて

皆様 いろいろ 教えて頂けませんかぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
こうじぃさん
[No.8]こうじぃさん

クロデキルドさん、通常中の小太郎対半蔵は 自分は復活でしか当たったことことがないですね~羨ましいかぎりですよ!   バトル中の対半蔵弱攻撃は95%もあるんですか昨日、月あり対半蔵弱攻撃で負けました
現実が受け入れられず、大当たり終了後ゼグを確認してました終了ゼグだから負けたのに何やってんだろ

ハイウインドさん
[No.7]ハイウインドさん

助っ人とは?小十郎?黒脛巾組?前者はチャンスアップ。後者は確定。半蔵は85%。弱攻撃なら95%の激アツ

クロデキルドさん
[No.6]クロデキルドさん

お初
ライダー辞めて戦国乱舞初打ち
投資5kで進軍予告7テンパイ?
ボタンプッシュで支倉銃もった奴→発展→台詞キリン柄→ハズレとっ思いきや面落下→ボタンレインボー復活当たり
4連
一箱呑まれかけでなんか音なって噂の三日月フラッシュ?→くの一リーチ中回路にパシカ星人
ハンゾウ対決から発展風魔小太郎もちろん当たり
11連
質問すが勝ちセグあるけど助っ人?と対ハンゾウは確定すかね
長文失礼しやした

こうじぃさん
[No.5]こうじぃさん

aaa和さん、パチンコにはこの演出を外すとハマるということは絶対にあり得ません。それはオカルトといいます。自分だけでそう考えるのはいいかもしれませんが他人に嘘の情報を教えるのはやめたほうがいいかと

aaa和さん
[No.4]aaa和さん

キリン扉から柴田対決でキリン柄カットで、当たらないとハマりですよ。500回転程度必要。

こうじぃさん
[No.3]こうじぃさん

一応、大当たり確率は約1/346なので、平均投資額は15000円から17000円ぐらいになるので、1万の投資は覚悟しときましょう

うえキチさん
[No.2]うえキチさん

これは 当たるぞって思っても ハズしてくれますよね
昨日は五百円で当たって5連チャン
今日は一万円使って 一回も当たらずだったよ

こうじぃさん
[No.1]こうじぃさん

うえキチさん、自分も戦国乱舞ハマってます!!  発展するかどうか微妙な予告でも復活で当たったりしますし、演出も面白いですよね~。 今日は、緑太鼓→キリン襖→攻略の任→枠がキリンでリーチならずにハズレましたが、キリンを外すのも戦国乱舞ww

店もけっこうな台数入れてるし、客着きもいいので長いこと使いたいでしょうからそろそろ開け返しが期待できると思いますよ
長文失礼。

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報