ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

佑貴777さん

こんなにアツいのに…

佑貴777さん

太鼓赤→ほら貝→ムーンフラッシュ?役物点灯→伊達成美擬似連発生→擬似2で図柄が乱舞に変化→擬似4で激アツ表示→仮面が落ちて対決チャンスで成美VS忠勝→仮面が落ちてきて鬼柴田登場→キリン柄カットイン→忠勝に刺し殺されてハズレ→その後800ハマる→資金が尽きる

こんなことってもしかして普通にありますか?
相当アツいと思ったのですが…期待度で言うと90くらい超えてるんじゃないかと…

擬似連の乱舞だけが初見だったのでわからないんですが、擬似4確定ってだけなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
しゃっちょうさんさん
[No.4]しゃっちょうさんさん

激アツでも100%じゃないから文句はいえないですよね赤い太鼓とかほら貝とか疑似連4とかキリン柄とか役物フラッシュとか助っ人とか三日月フラッシュがでてこれってキタんじゃないって一人で浮かれてたら…ハズレありえないしかもそれが何回もでもハズレても熱い演出がよくでる台って悪くはないんですよね?誰か教えてください

ひでふさん
[No.3]ひでふさん

期待度90でも…100ではありませんしかるに、当たらないこともあります。いくら画面上期待できても、内部コンピュータで当たりの乱数引いてない限りは、あります

キュイ~ン太郎さん
[No.2]キュイ~ン太郎さん

祐貴777さん悲惨な外れなら負けませんよ~巻物キリン柄→『激熱』→兜役物合体→対決リーチ成美→兜役物合体助っ人→柴田のオッサン→カットインキリン柄&セリフ赤文字・・・ハズレど~したら当たるの
その後すぐ服部半蔵赤タイトル→三日月ピュイーン→カットインキリン柄ハズレ恐るべしサミー・・・です

クモの巣嫌いさん
[No.1]クモの巣嫌いさん

酷い外れですね
残念でした
保留数が気になりますが
保留1消化時でも期待しますねぇ
他にチャンスアップあるとすれば
三日月強フラッシュ
エピソード赤文字、カットイン時
赤ボタン、バイブくらいでしょうか
しかし最後の復活当たりまで信じたいくらい豪華な演出です
乱舞停止は熱いみたいですが