ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

けんさぶろーさん

教えてもらいたい事が…

けんさぶろーさん

今日初めて打ったんですが、隣の台で4連目??ぐらいに流れた歌のタイトル分かる方いませんか??
蒼き独眼ではないですよね??
あ、ちなみに僕は3連でした笑
あれって連チャンしなさそうですね
しょうもないことでごめんなさい
気に入ってしまったもんで
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
けんさぶろーさん
[No.4]けんさぶろーさん

ついに7連しましたぁ
生で聞けてよかったよかった笑

はらりゅうさん
[No.3]はらりゅうさん

自分も甲賀忍法帖が好きで、着うたフル落としちゃいました

けんさぶろーさん
[No.2]けんさぶろーさん

やまとさん
ありがとうございます
次は自分の台で聞けるまで頑張ります笑

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報