ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

まこと182さん

七柄のロングリーチ

まこと182さん

当たる気がするんですけど。今日キリン柄から疑似連二回目でリーチ。成実からカブト無しで当りました。七ロングリーチは確定?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ginjyouさん
[No.3]ginjyouさん

今のところ7リーチは発展すれば全部当たってますねぇ 兵隊が切るやつを除いて

ひでふさん
[No.2]ひでふさん

確定そんなもんありません当たる時は内部コンピュータで当たりの乱数引いてる時です画面見てても内部コンピュータで当たりがハズレどちら引いてるかまでは確認できないでしょ

かわすけさん
[No.1]かわすけさん

確かに擬似連2回で7でテンパイして当たった

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報