ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

ちもやさん

教えて下さい

ちもやさん

戦国乱舞初心者なので皆さんに教えて頂きたい事があります


先日真ん中に数字ではなく戦国乱舞のロゴみたいなのが止まり、余裕で演出を見ていたのですがハズレでした


以前にもロゴ止まりで他人の台も含め6回程全て当選していたので当確だと思っていました


実際ハズレたのでハズレも有りと言われればそれまでなんですが、ハズレた事ありますか?


キリンの複合でも当たらないのでいつも安心して演出見れません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ちもやさん
[No.3]ちもやさん

りょう太さん、リンちゃんさん下らない質問に答えて頂きありがとうございます
チャンスUP程度ですか今まではずしたところを見た事がなかったのは運が良かっただけですね

かなり外しまくりとのことですので、これからはあまり期待しないでおきます期待し過ぎると精神的にやられそうです

りょう太さん
[No.1]りょう太さん

たぶん戦国乱舞の文字の図柄が止まるのは擬似連の一種でチャンスUPくらいです

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報