ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

くみくみくみさん

何を信頼したら

くみくみくみさん

キリン柄でようが激熱て出ようがあっさりハズレ 今日は激熱三回も外したんやけど キリン柄も外しまくり どういうこと  激熱で何パーセント位なんかな  キリン柄も相変わらず期待できやんね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
たっぴいさん
[No.22]たっぴいさん

はじめまして。僕はこの前台の事をまったく知らずに打ってたんですが、デカ鳥が出て15連チャンしました。あれってレアだったんですね消化の速さとラウンド中の歌にハマってしまいました

くみくみくみさん
[No.21]くみくみくみさん

みなさん 色んなレスありがとうございます
激アツ外しもかなり慣れてきた今日この頃 あまり過度な期待せず キリン柄や激アツを見てます  ホンマになぜこんなので当たったのて思うほどのあっさりしたので当たる事もあれば キリン柄出ようが対決チャンスになろうが当たらず 心が折れる事もありの   ついつい面白くて打ってしまいます

いい台に当たればめちゃ連チャンするし 悪い台に当たれば地獄をみます  でも私は大好きな台になりました

?黎明さん
[No.20]?黎明さん

激熱外し痛いですよね僕は逆にSU4-支倉-対決発展-緑カットで当たったり、回転時に青太鼓-ホラ貝-白台詞イスパニアがー-赤台詞イスパニア?-赤太鼓ホラ貝-黒ハバキ組-リーチ中の廊下の襖が赤-ノーマル発展-緋龍で当たりとかありますよ未だになぜ当たったか、意味が分からない

Kたろちゃんさん
[No.19]Kたろちゃんさん

うわ~3ですか 1や2だったらまだ納得できますけどそれはマジ凹みますね  進軍チャンスのことですよね? それのキリン柄とかまだ見たことないしめったに見れないでしょうし   

正直当たってくれてもよかですね   
ドンマイです次頑張りましょう

グミともさん
[No.18]グミともさん

Kたろちゃんさん。はじめまして。

保留は3つでした

本当に凹みましたよ

Kたろちゃんさん
[No.17]Kたろちゃんさん

グミともさん初めまして。  それは相当な激アツ外しですね  僕だったら心が折れます 

ちなみに保留数は何だったか覚えてますか?

はらりゅうさん
[No.16]はらりゅうさん

昨日、三日月フラッシュ3回・疑似連4の激アツ1回・タイトル疑似連1回が壱万使う間に来て、すべて外れました
熱い演出が一度来たら結構続けてくる気がするんですが、どうなんでしょうね

aaa和さん
[No.15]aaa和さん

柴田で外すのはガッカリですね。
昨日は、キリン慶次2回、キリン小次郎1回、キリン襖とキリン城門1回、キリン巻物1回外し1011ハマりましたよ。

グミともさん
[No.14]グミともさん

進軍でリーチになり4つの旗を選ぶ時に色が全部キリン柄だったのに外れました…

しかも選んだのは一番右の伊達で文字もキリン柄。

鬼が二回閉じて闘いは本多と柴田でカットインもキリン…

そして1600まではまりました

道の駅さん
[No.13]道の駅さん

今日くのいちの疑似連から疑似4で中央乱舞マークの激熱で対決チャンスの半蔵対くのいちでキリンカットイン見事ハズしました疑似4は確定ってイメージがガロであったからなんか久しぶりにドキドキしましたまぁ演出と音楽が好きなので負けても面白いですみなさんハマるとは言いますが多分1~2ヶ月もすれば良くなると思いますよ慶次みたいに途中から人気になるといいです

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報