ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

マサキxさん

プレミア

マサキxさん

さっき雷疑似連3から赤太鼓のあとに戦国乱舞の背景がでてイスパニア大砲で当たりました戦国乱舞背景ってプレミアですかあと雷疑似連の黄色太鼓の時は疑似連3でいいんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
まこと182さん
[No.6]まこと182さん

今日、リーチ後に黒字で「勝利」の文字が
その後、発展なしでそのまま当りました。
カバのプレミア以外観たこと無かったから、メチャクチャうれしかったな。

マサキxさん
[No.5]マサキxさん

さっき雑誌で見たんですけど秀吉のキリンはプレミアじゃないみたいです

マサキxさん
[No.4]マサキxさん

aaa和さんこんにちは
言葉が大当りや決戦や戦国乱舞ならプレミアだと思います
まぁ豊臣だったらたぶんプレミアだと思いますよ

aaa和さん
[No.3]aaa和さん

キリン柄巻物豊臣秀吉がコメントしたら、当たりました。
これプレミアですか?

マサキxさん
[No.2]マサキxさん

今日の初めて伊達政宗の疑似連でました
結果は疑似連3でリーチ黒巾タイトルキリン柄で発展助っ人赤文字カットイン緑のボタンバイブ勝利
伊達政宗の疑似連プレミアかと思ったんですけど違うみたいですね当たって良かったです

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報