ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

スーパープーさんさん

突然…

スーパープーさんさん

はじめましてm(__)m
今日は初打ち行ってきました♪
しかし…700回転ぐらいのはまり台に座りすぐ当たりを引きました♪そこから23連チャン。24回目のラウンド中にボタンをプッシュして敵が現れるはずが誰もいない…そのままラウンドは進み戦わずに確変が終わってしまいました。初打ちでよくわからなかったのですが、この機種は23連チャンまでで終わりになるのでしょうか?
どなたか教えてください。変な質問ですいません!!
よろしくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ブライス・デスさん
[No.6]ブライス・デスさん

皆さん凄いですね。 20連以降は敵登場で継続確定、いなければエンディングで終了…です。 

半蔵の弱攻撃で終了2連続、しかし秀吉の強攻撃では100%負けの私は本当に羨ましい限りです。

リオン2さん
[No.5]リオン2さん

↓捕捉です
確変中は液晶で図柄で当たっても66%で継続抽選されています(´∀`)
決して図柄だから2回確定ではありません
みなさん単純に図柄で当たり,たまたま負けを引いたということになるかと思います。
分かりにくくてスミマセン

リオン2さん
[No.4]リオン2さん

自分もありました
みなさんv入賞ではなく
液晶当たりではないですか?
液晶当たりで負けセグだと敵がいず終わるみたいです(自分がそうでした)
間違っていたらすみません

ミルガウスさん
[No.3]ミルガウスさん

今日打ってきました
43回ほぼなりっはなし
内20連がありましたが
あれ?敵がいない
あえなく確変終了
直ぐに大当たり引けましたけど
何なんでしょうね

かずぇたんさん
[No.2]かずぇたんさん

私も昨日、29連チャンし…アレ?敵がいない?で、何がなんだかわからないまま連チャン終了
北斗で言うラオウが昇天した感じなのかと??
ちなみに20連チャンする台なんて、あまり見かけないです

〆アラ〆さん
[No.1]〆アラ〆さん

バグですかね?20連↑見たけどちゃんとバトルしてましたよ?

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報