ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

かずぇたんさん

戦国乱舞初打ち

かずぇたんさん

今日、新台入替2日目にして初打ちレッツゴ~
結果は……
29連チャン3万発越え

バトルエンディングで強制終了?知らなかった
知ってたら撮ったのにぃクスン詳細はブログにて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
かずぇたんさん
[No.6]かずぇたんさん

ありがとうございますちなみにV入賞時の左にあるセグが数字とか数字に.付きの方が連チャンしました連チャンしますよ~にガンバッス

GAROmaniさん
[No.5]GAROmaniさん

今日は儲けれて良かったですね
明日ガンバって来ます
はまり過ぎていて単発っぽいですがへこまず打ち込んできます
明日報告しますね

かずぇたんさん
[No.4]かずぇたんさん

ですね私も何度心が折れたことか
今日も初打ちであんなに連チャンするとは思わなかったのでカナリラッキ~デシタ
両隣の視線が痛かったデス隣のジイサンが、台を思い切り叩いてて、警告音が何回も響いてマシタウルサイ
明日、頑張ってクダサイ
良かったら結果報告お願いします

GAROmaniさん
[No.3]GAROmaniさん

ありがとう
期待してもアカンだな

今日は2500円しか使わなかったので全然良かったです

明日は気になってる1台、
初日回転数1000以上はまりで
大当り無し
今日回転数1800以上はまってまた大当り無しの台を打ちに行きます

かずぇたんさん
[No.2]かずぇたんさん

ゴメンナサイ私も初打ちの為…ワカリマセンが、私はキリン柄襖と役物で当たりましたその前に4分割された際の演出で字がキリン柄?になってた気がしますが、アッサリ外れましたガメラを打った時も普通にキリン柄外してたので、期待は半分で見てたほ~がいいかも
ちなみに隣の人も普通に外してましたよ~

GAROmaniさん
[No.1]GAROmaniさん

初打ちしてきました
ふすまで
白→赤→キリンがきてハズレました。
どうゆうこっちゃ
なんかガメラみたぃなのも出て来たのに…もち即ヤメです
キリンふすまって鉄板ぢゃなぃんですか

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報