ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

WIZARDさん

時短

WIZARDさん

この機種の時短がよくわかりません(ノ_・。)どなたか詳しい方はいませんか
一応、99回と書いてありますが、実際は99回前に普通に戻ったりしますし・・・

ホールには特別図柄がどうのこうの(曖昧でごめんなさい)書いてあるので、混乱しています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
WIZARDさん
[No.3]WIZARDさん

お二方、ありがとうございましたm(__)m
そう聞いてしまうと、時短はあってないような気がしてしまいますが(笑)
自分は臥籠の刻が時短だと勘違いしていたので、利家VS慶次になった時に当たるだろと思ってしまいましたよ

クモの巣嫌いさん
[No.2]クモの巣嫌いさん

こんばんは

まずこの機種は
液晶図柄揃いで当たりとV入賞当たりがありますね

液晶図柄揃いしますとV入賞当たりしやすくなる権利(決戦モード)を99回もらえます
これが時短99回という意味になりますね

ほぼないと思いますがこの間にV入賞や直撃当たりしなければ豊臣軍と闘わないで決戦モード終了になり、臥龍の刻(通常モード)に転落すると思います

臥龍の刻で止めても問題はありませんね
通常時の演出と少し違うだけになります

この間にまた当たればそれまでの連チャン回数が上乗せされて液晶に表示されますよ

(-o-#)さん
[No.1](-o-#)さん

決戦モード中に下アタッカー99回開放
これが時短みたいっす
だから決戦モードゎ高確or時短になるのかな?

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報