ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

風雲たけし城さん

新台なのに回らない

風雲たけし城さん

この台を3店舗ハシゴして打ったのですが、とにかく回らない
野口さん一枚につき15回れば良いほうで、こんな台は初めてです
みなさんのホールでは、何回くらい回りますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
マジンガーさとるさん
[No.4]マジンガーさとるさん

新台と言っても設置台数少なきゃ一週間経った今、黙ってても客は座るから程よく回収台にされるよ

れいすなんさん
[No.3]れいすなんさん

新装2日目20回の台で600まわして、単発2000回オーバー一台、700ごえ5台
出す気持ちない店はダメだよ。ヒメカン

もごさん
[No.2]もごさん

1〉~なぜ新台だと
回らんのですか?

くらげさん
[No.1]くらげさん

新台だから回らないんだと思うよ

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報