ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

ジョンFさん

潜伏

ジョンFさん

この台は潜伏ないはずですよねバトル負けて液晶四回転目で引き戻したとき大当たり回数を表す戦回数が引き継がれていたのですが、誰かわかるひといますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
れんたろうさん
[No.9]れんたろうさん

クモの巣さん説明ありがとう(*´ω`*)
私もうまく説明できなくてごめんなさい
私パチンコ店員なんですが説明って難しいな

リンちゃんさん
[No.7]リンちゃんさん

クモっち 説明あんがとぉ あたし、間違ってタネ ハズカシイ

クモの巣嫌いさん
[No.6]クモの巣嫌いさん

お邪魔します

正確にいうと決戦モード中が時短中になりますね

連チャン後の臥龍の刻は通常状態で演出が違うだけですので
ただ臥龍の刻で当たりますとその前の連チャン回数が上乗せされて液晶に表示されますね

リンちゃんさん
[No.5]リンちゃんさん

通常画面に戻らないうちは、時短だと思いますが
私も引き戻し当たりは同じく加算されてましたけど

れんたろうさん
[No.4]れんたろうさん

時短99回って攻略ナビには書いてますが、決戦が99回であってバトル敗北は通常に戻るんではないのでしょうか?
(´・ω・`)

リンちゃんさん
[No.3]リンちゃんさん

どういたしまして

頑張ってくださいねぇ

ジョンFさん
[No.2]ジョンFさん

なるほど納得ですありがとうございます

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報