ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

かじさん

レインボー

かじさん

質問です

台枠のランプではなく、ステップアップの枠がレインボーで超下剋上チャンスに発展して当たりましたが、レインボーは確定ですか?それとも熱いだけ?
どなたか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
リンちゃんさん
[No.11]リンちゃんさん

かじしゃんばんちぃ
調子はどうですか?
あたしはダメです
乱舞、当たらず終了なんだか疲れた1日でしたぁ
及川はどうですか?出てるかなぁ

かじさん
[No.10]かじさん

りんちゃんさんこんにちは
今日は行くのが遅くなり今ホールですが、満席の割りに出ていない
蒼天の拳までの繋ぎかな?

今は及川さんでのんびり打ってますよ

リンちゃんさん
[No.9]リンちゃんさん

ぉはょぉ

最近は激熱ってみたら、外れる!って思うようにしてるよ

今日も1日頑張ってコーネq(^-^q)

かじさん
[No.8]かじさん

そうなんですよ
キリンも何個か絡まないと当たらないですし
アツくないなら、【激熱】って出してほしくないですよね

リンちゃんさん
[No.7]リンちゃんさん

確かに あたし、乱舞絡みの疑似4激熱外したから まぢヘコンだぁ
さすがSammyって、今の機種はカナリ熱いの外すよね

かじさん
[No.6]かじさん

案外、え?これで当たり?って言うので連チャンしたりしますよね
今日10連して負けが半分に抑えられましたよ

リンちゃんさん
[No.5]リンちゃんさん

打ってますよぉ 16箱出した事あります
でも、後は負けてますぅ
レインボーは単発だったりしますよね なかなか爆連しないもんです

かじさん
[No.4]かじさん

リンちゃんさん
でも、レインボー一回きりでした
後でブログにも書きますが、めちゃくちゃ酷かったです私だけでなく全体的に…
リンちゃんさんは、もぉ何度か打たれてるんですか?

リンちゃんさん
[No.3]リンちゃんさん

あはは 確かにガセ多いよね レインボーだけは安心してられる

かじさん
[No.2]かじさん

りんちゃんさんありがとうございます
Sammyは何が来ても期待出来ないから、レインボーもガセがあるのかと思いました

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報