ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

☆ヨッシー☆さん

質問です

☆ヨッシー☆さん

単発ですいません
質問スレにしてもらえれば幸いですm(_ _)m


この掲示板で「"保留玉"であたる」みたいなことを書いてあったんですが、"保留玉"ッてなんなんでしょうか??

初歩的ですいませんo(_ _*)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ペリカンVさん
[No.12]ペリカンVさん

引き戻しが早いことが多いような…確変?

隠れ里緋炎4分割テンパイ赤は熱いだけ?
一応当たりました

食べるさん
[No.11]食べるさん

倍ハマりもあるから3万あればちょい安心…かワラ

慶次隼さん
[No.10]慶次隼さん

今日戦国乱舞初挑戦しようと思います軍資金わいくら持てばいいですか

はらりゅうさん
[No.9]はらりゅうさん

新しいスレ立てるのもなんなんで、便乗して質問させてください。

当たった時の絵柄(数字)は何か意味はあるんですか?
この前7で当たりを引いたのですが、3連チャンで終わってしまいました(T_T)
あまり関係ないんですかね…

☆ヨッシー☆さん
[No.8]☆ヨッシー☆さん

すみれさんさん
私も昨日かなりはまって痛手をおいました
私もかなり好きだったんですが
やっぱり怖いですね

すみれさんさん
[No.7]すみれさんさん

今日2300回まではまりました 1時から8時まで打ちいいリーチがきては外れ 最悪です 好きな機種だっただけにショックです

☆ヨッシー☆さん
[No.6]☆ヨッシー☆さん

お二人とも回答ありがとうございます

>>4さん
じゃあ聞いた事あるな~ッて思ったのゎ間違いじゃ無いんですね/(^_^)\笑

>>5さん
私も確定音聞いてから4連しかしなかったです笑

ばかひろさん
[No.5]ばかひろさん

初めまして俺も初めて打った時(朝一12連~1100位はまってる台)五百円で北斗七星レインボー確定音聞きましたそれからはボロボロ(笑)

リンちゃんさん
[No.4]リンちゃんさん

ありますよぉ 確定音 北斗の時から同じ音ですよ

☆ヨッシー☆さん
[No.3]☆ヨッシー☆さん

確定音というのゎあるんでしょうか?


今日初めて打ッてみたら確定音?みたいのが鳴って当たりました

どなたか聞いた人とかいませんか??

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報